OTNK日記

20代。ゲイ。種々雑多な日記。

紅生姜うまい

紅生姜うまいですよね。

 

今日の話、紅生姜うまいってだけの内容なんで時間ない人はここでブラウザバックしてもらっても大丈夫です。ただ、星だけつけてって下さい。緑色のやつでお願いします。Twitterから来た人はいいねとリツイートだけしてしてって下さい。もうほんとそれだけでいいんで。後生なんで!なんとか!!そこをなんとか!!!ねぇ!!聞いてる!?なんとか言ってよ!!!

 

 

静かに!!!

・・・はい、皆さん静かになったので紅生姜うまい話続けさせてもらいます。

 

紅生姜のうまさに気づいたのはほんとここ最近なんですよ。遅れてごめんね、紅生姜。

ほんの前まではあんな酸っぱいの誰が食べんねん。ほんま敵わんわー!って思ってたんですけどね(たこ焼きやお好み焼きに入ってるのは好きでした)。

最近、牛丼食べた後に紅生姜食べてみたら「うまーーい!!」ってなりまして、大変驚きました。

 

紅生姜、紅生姜ってこんなにうまいんですか。そりゃあ、女の子がSNSで手首に紅生姜乗っけた写真あげるのも納得ですよ。なんなんでしょうね、あれ。ちょっとメンタルがヘラってる女の子にありがちですけど、なんなんでしょうねあれ。まぁ、紅生姜うまいからいいですけど。

 

やっぱ歳取ると食の趣向も多少変わってくるんですね。昔苦手だったものが食べられることが増えてきました。

例えば、からしとか茗荷とかワサビとか。薬味嫌いすぎますね、自分。

意外なところで言うと、昔は蒲鉾嫌いだったんですよ。蒲鉾ってなに?って思ってました。なんか不気味ですよね。蒲鉾の不気味さ分かる人います?

あまりに蒲鉾嫌いすぎて、2ちゃんねるで蒲鉾のアンチスレたててました。2スレで落ちました。

 

それがいつの間にか蒲鉾も食べられるようになり紅生姜さえも...

このまま歳重ねていったら食べれないものなくなるんじゃねぇかなって思ってます。硫酸とか食べれるようになるかもしれません。

乞うご期待!!!!!