OTNK日記

20代。ゲイ。種々雑多な日記。

アマプラで観れる映画・バラエティをガチで喋りながら紹介

はい、今回はねちょっと趣向を変えて音声入力使っておすすめ映画でも紹介していきます。最低限の推敲はします。点とか丸とかは音声入力出来ないんで、そんぐらいは最後にこっちでうちます。改行もできないんですよ。改行改行ほらね

改行出来るんかい改行改行できないんかい、もうわからん。とにかく始めます。

 

主にアマゾンプライムで見れるものを中心に紹介していきます。

まず最初は、あー思い出せんな。プレイリスト直に見ながらはなそかな。すごいですねこれ。音声入力誤字少ないですね。今後もこれにしよかな。

まず最初はね、これですね。千鳥の相席食堂。

ここにリンク貼っといてね、俺。相席食堂は、当たり外れあるけどおもしろいとこはとことん面白いです。野生爆弾出てくると大抵面白いからそこだけでも見たら良いと思います。あとはきよし師匠とDJ KOOの回はずっと面白いね。研ナオコの回は個人的にすごい好き。せいじのとこも面白い。

 

逆に、千鳥のハッピーチャンネルってのはすごい面白くない。

テレビ千鳥とか相席食堂とか地上波でやってるのは面白いのばっかなんだけど、このアマゾンオリジナルみたいなやつはほんとに面白くない。お笑いがしつこい。けど、しつこいの目指して失敗してる漢字なんで挑戦的だから良いと思う。千鳥にもちゃんと面白くない時あて安心する。

うわ、後からリンク入れるの面倒だな。あー、まあいいか。頑張れ、俺。

 

面白いの紹介するんだった。えーとね、これ。これ面白い。野生爆弾のワールドチャネリング

Amazon.co.jp: 野性爆弾のザ・ワールド チャネリングを観る | Prime Video

これシーズン3まであると思うんだけど、全部おもろい。これの為だけにアマゾンプライム入ってもいいくらい面白いです。おすすめだよ。

 

あとね、ああこれね。千原トーク

Amazon.co.jp: 千原兄弟「チハラトーク」セレクトを観る | Prime Video

これはね、面白かった。一時期からジュニアがてつみてっていう、いや違うよ。てつみち、ね。誤字ね。初めて誤字出した気がする。俺の滑舌の問題かも知れんけど。とにかく、てつみちってうう芸人の話をジュニアがしだしたあたりから面白くなくなった。ジュニアずっとてつみちの話しか専門。専門。しないもん。相当かわいがってんだな、とは思うんだけど。

 

まあバラエティはこれくらいにして。

海外ドラマとかね。見ますかね。

最近見たのは、これ。

マクマフィアと4ブロックス

Amazon.co.jp: McMafia - マクマフィア シーズン1 (吹替版)を観る | Prime Video

Amazon.co.jp: 4ブロックス - シーズン1: generic

どっちもマフィア物なんですけど。つまんなくなりそうにないもの見たいときはマフィア物見たほうがいいです。銃撃ってればとりあえず面白いのは万国共通です。メンインブラックとかね、スリー見ました?あの平行世界を同時に、同時にというか並列観測できるみたいなキャラめちゃいいですよね。多分あの役者はゴッサムに出てたペンギンです。

 

あと最近見たやつでは。これもか。The Loopってやつですね。

1話完結ものではあるんだけど、うっすらと背景繋がってるんですよ。このドラマいいです血行マジで良いです。結構。こっちね。けど結構も良くなるレベルで面白いです。結構。おい、最初の結構出せよ。

 

あとは、これ。これ映画なんですけどね。

Amazon.co.jp: フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法(字幕版)を観る | Prime Video

これも良かったですね。ずっと奇跡。フロリダ行きてえなてなります。ていうかこの監督作るやつ対外良いです。チワワは見ていたってやつも良いです。しおう最高。天才です。しおうってなんだい。超ね。お、超。一発。

 

あとはー、帰ってきたミスターダマーは笑える漢字で良かったな。

Amazon.co.jp: 帰ってきたMr.ダマー バカMAX!(字幕版): ジム・キャリー, ジェフ・ダニエルズ, キャスリーン・ターナー, レイチェル・メルヴィン: generic

ずっとボケ続けてる漢字。隅々までボケてる。ツッコミはいないけど。ジムキャリーって大体こういうコミカルな映画に出てる印象あるな。マスクとかね。マスク好きだったなー、昔。マスクはキャメロンディアスが可愛すぎるのが凄いよ。めちゃくちゃな設定もキャメロンディアスがいるから説得力がある。ドリアンがマスクうっかり脱いじゃうとこも、「キャメロンディアスが可愛いから」で説明ついちゃう。最後むちゃくちゃキスして終わるってのもいい。キャメロンディアスとむちゃくちゃキスして終わるって最高のハッピーエンドだと思う。キャメロンディアスキャメロンディアスうるさいな。キャメロンディアスの入力の正確性やばいな。キャメロンディアス絶対誤変換ない。キャメロンディアス。いいね。外さない。キャメロンディアス。リックディアス。いいね。

 

脱線しました。けどこれくらいにしとくかな。

あー待って。これもいい。ドラマね。

Amazon.co.jp: ロッジ49を観る | Prime Video

なんかどこが良いってわけじゃないけど、ずっと見てられる。娯楽としては一番良いんじゃない。

あとはねー、

いやここまでにしとくか。後でリンク入れるの面倒だし。じゃあとりあえずこれで。ではまた今度!次はちゃんと書きます!多分!