OTNK日記

20代。ゲイ。種々雑多な日記。

【初心者向け解説】発展場攻略

2022年も3月の中旬を迎え、春ですねと言いたくなるような暖かな日差しが覗える今日この頃、皆様はどうお過ごしだろうか。
私はと言うと、このはてなブログでの記事も久しぶりのものになるが最近はnoteでも日記の投稿を主にしているのでnoteの方読んでくれれば大体の近況は書いてある。以下にリンクを貼るので読んでくだぁさい。
https://note.com/omochinskou

 

春といえば出会いと別れの季節であり、春なので失うものを選んでくださいと迫られる季節でもある。社会人も長くなると分かってくるが、春は得るものよりも失うものの方が多くてあと花粉症とか年度末の激務とか、もう、春、嫌!となってしまう。しかし日本人にとってあらゆる節目は春であり、春からの新生活に期待を持っている人も少なからずいるだろう。今年の4月からは成人年齢の引き下げによって18歳からいわゆる法律上の「大人」であり、おいおい誰が大人になりたいって言ったよ、大人になれない僕らの強がりを一つ聞いてくれよと不満を口にする18歳の皆さんもいることだろう。しかし、大人になるってのは悪いことばかりでもない。悪いことのほうが実は多いのだが、少しはいいこともある。それが18歳になれば発展場に行けるということである。
渋谷のJK100人に聞いた「18歳になったら発展場に行ける」って知ってた?アンケート結果
知ってた・・・1人
発展場ってなんですか?・・・99人

 

そこでこれから18歳になる人に向けて少しでも役に立って欲しいという思いを込めて、今回は「【初心者向け解説】発展場攻略」を書いていきたいと思う。私も経験したことだが、抑えきれない性欲を胸に発展場に行こうと思っても最初はやはり慣れない場、どうしても恐怖心で足が遠のいてしまうこともあるだろう。しかしこれを読めば発展場が丸裸!丸裸好きの18歳に向けた必読バイブル間違いなしなので是非読んで行ってほしい。

 

・入店
最初の関門、入店である。まず料金システムとか分からないし、手続きとかもあるの?と思っているそこのあなた。

 

あります。

 

当然発展場もお店なので料金を払わないと入店できません。高校生の頃アプリで知り合った汚いおじさんとの公衆便所でのSEXに慣れた18歳の皆さんには驚きだろうが、屋内でのSEXは大体お金がかかるものだ。ちゃんと入店時にはお金を払いましょう。料金とかはお店の人に聞くかHPを見て調べて欲しい。もう大人なんだからなんでも人に教えてもらえると思ったら大間違いだ。君の持っているその親が料金を払ってくれているスマホは9モンとモンスト以外も出来るってことを覚えておこう。あとはどこの発展場も若いと入店時の割引があるので年齢が確認できる物を持っていくといいだろう(涙ばかりの攻略要素)。

 

・着替え
受付を済ませたら更衣室で着替える。更衣室の場所は人の流れに沿っていけば大体の場所は分かる。人の流れで場の空気を読むってのは「大人」に必須のテクニックだ。受付時に館内着を渡されると思うのでそれに着替えればいい。発展場は日よっては、褌デーだとか競パンデーだとかドレスコードを求められる日があるが、スタンダードな発展場を求めるならそういう日は避けたほうが無難だろう。私もよく知らない。
SEXのポジションによってロッカーキーのつける場所を変えるというルールもある(タチなら左手首とか)。こういった場の仕来りは大体館内のどこかに掲示して示されているのでそれを見て欲しい。分かんなかったら店員に聞こう。手なりで仕事しているおっさん以外、店員は優しい。

 

・SEX
着替え終わったらいよいよSEXだ(お風呂やシャワーなどある場合は体を清潔にしよう。自分は臭いのが好きだからと言って身体を洗わない行為は刑法で禁じられている。)とりあえずは相手を探そう。

初めての発展場でウロウロとしてみたい気持ちもあるだろうが一旦落ち着こう。キョロキョロとしていると好みでもない変なおっさんに声をかけられて流されるままにベッドイン、そうして狩られる場合がある。これが右も左も分からぬ初心者を狙う初狩りおじさんと呼ばれるモンスターであり、休日の発展場には高確率でポップしている。あくまで自分は狩る側であって狩られる側ではないと心に刻んでおこう。
右も左も分からずSEXする場所も分からないだろうが、道行く人に尋ねるのは止めた方がいい。もし聞こうものなら
「あ、あの…SEXする場所はどこですか?」
「あ〜ん!?SEXする場所〜〜?!おい、聞いたか!?SEXする場所だってよ〜〜!!」
「ギャハハ!僕ちゃん、ママは一緒じゃないんでちゅか〜?」
「おい、新人をからかうもんじゃない。すまなかったね。俺はジョン。皆んなにはビックジョンと呼ばれている。発展場は初めてかい?発展場にはSEXする場所なんてお行儀の良いものはないぜ。皆んなそこら辺でしてる。」
なんていう騒動に巻き込まれかねない。休日の賑わう発展場はデトロイトの裏路地より治安が悪い。初心者ムーブをかまそうものなら、一瞬でカモにされ、良くて死、最悪ケツにちんぽをぶち込まれ廻される可能性がある。

 

頼れる人も経験も知識もない状態でSEX相手を見つけることなど途方もないことのように思えるが、「大人」になるという事はこういう事である。ペアを作ってくれた体育教師は大人の世界には存在しないし、学校という箱庭はなく、あるのはただ広く果てしなく続く人生という荒野のみである。
同級生と楽しくプレイしたマリオパーティーみたいに、キノピオのフィニッシュ!という掛け声での幕引きもなく、敗者はワンワンに追われるなんていうオチもない。人生という荒野には、明確な終わりも敗者も存在しない。あるのはただ自分の意識。終わった…と思われる逼迫感と負けた…と思い込むネガティブ思考のみである。

 

しかし、経験も知識もない事はマイナスに働くばかりではなく世の中には「若専」と呼ばれる若年層を好む人達も存在する。そう言った人達に目をつけられればあれよという間にSEXに漕ぎ着けることも可能であろう。「若専」もあれば「老け専」と呼ばれる高年齢層のみに好意を向ける層も存在するのでそういった人達に恋をするのは止めた方がいい。茨の道どころかデスロードである。
年上好きを公言している人でもチャンスが全くないと言ったらそうでもない事もある。
年上好き(34)「年上のお兄さんに誘惑されてぇな〜」
Q.貴方の年齢で年上となると40歳くらいからですか?
年上好き(34)「いや、24歳くらいの頼り甲斐のあるお兄さんが一番好ましい」
Q.?????????
こういった事もままある。結局のところ人間というのは若いほど魅力が多く、性対象に入りやすいので持ち前の若さでガンガン動いていくのがいいだろう。発展場に意中の人がいればとりあえず声をかけてみる。それが無理であれば待ちに徹し、来るものの中から選別をかける。そうすればいわゆる売れ残るなんて事は殆どないはずだ。

 

・退店
SEXも済ませ満足したならさっさと帰った方がいい。待合でテレビをだらっと見てるおっさんに賢者タイム中に喋りかけられ鬱陶しい思いをすることになるからだ。
退店時は受付に鍵・館内着を返し、速やかに帰宅しよう。悪い大人・友達に飲みに誘われてもお酒は20歳になってからである。
あとは発展場に行った事は他の人に話さない方が賢明だ。初めての経験に浮ついて人に喋りたくなってしまうが、発展場に執心してるのを知られるのはデメリットの方がでかい。理由はその内分かる。大人はめんどくさいのである。もし他人から「発展場行ったことある?」と聞かれても、「終電逃した時に泊まったことしかない。」と言い通すと良い。

 

以上が「【初心者向け解説】発展場攻略」の全てである。ここまで読んだ人なら分かるだろうが、私は全く発展場に詳しくない。完全にnoobである。しかし、数回しか行ったことない私でもなんとなくその構造を把握できる分かりやすい施設とも言える。要は頭空っぽにしてSEXする場所です。分かりやすい。皆んなも節度を守ってレッツSEX!
以上ありがとうございました。