OTNK日記

20代。ゲイ。種々雑多な日記。

SEXお悩み相談所2

あけましておめでとうございます。俺です。2021年です。2021ってめちゃくちゃ語呂悪いですよね。2020の語呂が良すぎたせいってのもありますが、2021ってなんか凄い語呂悪い。あとなんか末尾が1の西暦って初見感がめちゃくちゃある。1996年生まれなんで、末尾1の西暦をしっかり把握したのは2011年くらいなものなので2021の見慣れない感がすごい。そんなこと言ったら全人類2021の見慣れない感は共通だろって話ですが、なんか、ね、あるんすよ。2021の始まってしまいましたな…感。


もういいか。前文はこれくらいにします。前文といっても今後の話には何も繋がらないので読まなくてもいいです。(この文を読むときあなたは既に前文を読んでいるだろう...)

 

前々回に書いた『SEXお悩み相談所』。

 

omochi0721.hatenablog.com

 


これはまだまだ書きたいこと沢山あるのでまたこのテーマで書いていこうと思う。(加筆するより連番にしたほうが記事数稼げるので)


~前回までのあらすじ(魔羅すじではない)~
僕たちはまともなSEX教習も受けないままSEX荒野に放り出された旅人である。故に、このブログは私が感じたSEXにおける疑問点・不満点を開陳(ちんちんではない)することによってSEXの不透明性からくる不都合を世に訴えかけるブログという体裁をとった弾劾なのである。

では書いていきます。

 

・まんぐり返しきつくない?
まんぐり返しされたまま挿入されることを世の中は正常位と呼ぶらしいが、あの体勢のどこに正常な部分があるのか不思議でならない。そもそも今から愛のセッションを奏でようという人間に最初に見せるポーズじゃないだろう、まんぐり返しは。なんでいきなりケツの穴おっぴろげ?どういう挨拶?


ケツの穴をパノラマビジョンさせることによって羞恥心を煽ろうという目的は理解しているのだが、どうしても最初にそれ?と思ってしまう。愛情?正常?ねぇ今どんな感情?思わず俺の中のDiggy-MOが叫ぶ。


あと普通にまんぐり返しは体勢的にきつい。俺も一度まんぐったこと(まんぐり返しすること)があるからわかるが、腹がきつい。デブの方なら理解できると思うが、めちゃくちゃ腹の肉がつっかえるのだ。デブであればあるほどそれは顕著だろう。もう息も絶え絶え。お腹きついわ、腹肉が脂肪だけで構成されているから腹のとこがぼよんと窪むはなにもいいところがない。相手のケツの穴開かせるには相手の心を開いくのが大事だと思うのだが、実際は手段と目的が逆になってしまうのが往々にしてあるのが怖いところだ。

 

・イかなきゃ終われないのか?
イけない(射精出来ない)日って少なからずあると思う。あーなんか今日調子悪いわ。これけっこうイクまで時間かかるな...けど、あんまり長時間掘るとウケのこの負担もデカいしな...あーもうなんか色々考えちゃったな。いや、気持ちよくないわけじゃないんだよ?めちゃくちゃ気持ちいい。というかお前とこういうこと出来ること自体でもう幸福感すごいっつーか。もう抱き合えばすぐビンビンになるよ?まぁー、でも...うん、とりあえず手コキしてくれる?


これだ。この時の俺は別に手コキしてもらわなくても良いのに、とりあえずイっとかないと終わらないでしょ?みたいな思想に取りつかれてるのでこういうことを言ってしまう。これはウケにも言えることだと思っていて、タチが先にイった後も、気持ちよかったね...うん...あ、ビンビンだね、抜いてあげよっか?え?もう満足?そんなこと言わずにさ、ほら俺だけイかせてもらっただけじゃ悪いからさ...


これだ。ウケは長時間掘られた後なので一旦満足だよと言ってるのに場を締める為だけにとりあえずイっとけよ、ということをしてしまう。親切心で言ってるからなお性質が悪い(ダブルミーニング)。しかも射精後の賢者タイムに手コキするものだから、シコってる時は虚ろな目をしているし、どこか扱いも雑だ。デメリットしかない。


大丈夫...あなた達はイかなくても大丈夫ですよ...と優しき女神様が語りかけでもしてくれないと解けない洗脳にかかってるとしか思えないくらいの思い込みだが、イかなくても終われるSEXはあるということを胸に刻み付けて生きていきたい。

 

・イク時の声これであってる?
またも射精にまつわる話なのだが、日本人の男性って射精する時にどこで習ったか知らないが全員、判を押されたように「イク!イク!イク!」と言う。このイクイクの声量とかタイミングって、果たして世間の皆様と合ってるのだろうか。


伝わらない人には申し訳ないが、有名なポルノ男優に生堀りタ○チという人がいる。この方は自主製作(?)でAVを制作・販売していて、そのリアルなハメ撮り感は大手商業AVとは違った魅力があると一部で人気なのだ。この方が公開しているサンプル動画では制作者でもあり出演者でもある、生堀りタ○チさん自身の射精の瞬間を見ることが出来るのだが、この射精の瞬間のイクイク声がこれまた一部で話題になった。「イク時の声大きくね?」と。
確かに少し大きい気はする。通常が「イク!イク!」だとすれば生堀りタ○チさんの場合「イク!!!イク!!!」くらい。もっと忠実に表現するならば「あ゛~~~!!イグ!!!イグ!!!イグ!!!」くらいか。エクスクラメーションマークが少し多い気はする。


そこで、この一連の話題を聞いて思うのが、俺のイクイクってどんなもんで言ってる?ということだ。男は射精する瞬間はIQが2くらい、例えるとセミほどの知能しかなくなるので瞬間にどれほどの声量で言葉を発しているか覚えてなどいない。となれば、自分も相手にえ?イク時の声デカくない?と思われている可能性も否定できない。

この葛藤は他者に「俺のイク時の声ってどんくらい?」と聞かなければ解決しないがそんな恥ずかしいことをするくらいならば自決するのでこの問題は迷宮入り・ブラックボックスとなってしまうのだ。正しい声量ってそもそもあるのかは謎だが、大きすぎず小さすぎないくらいを目指していきたい所存だ。所存だではないが。

 

 

とりあえず、以上としておく。ここまで書いて分かったがこのテーマ、無限に書ける。困ったときは今後もこのテーマで書くとしよう。当ブログの通し企画にするので、皆さんもなにか性のお悩み・不満点があれば教えてください。一緒に考えましょう。