OTNK日記

20代。ゲイ。種々雑多な日記。

サブカル系ゲイ診断

この世には「サブカル系男子」というカテゴライズをされた男性が存在する。そしてゲイの世界にも同様にこの文化は存在し、「サブカル系ゲイ」という枠組みのゲイは確かにいるのだ。
しかし、ゲイというのは健康的で活動的な男を好むのが事実。「俺はサブカル系ゲイなんていうめんどくさい存在じゃない...!」と思いたいものだが、実際には潜在的サブカルゲイ男子はゲイ全体の60%を超えるとの研究結果が出ているとのこと。

「身体を露出するのは躊躇うけど、Twitterで心の内面をむき出しにするのはたまらねぇ...」


とか考えているそこのあなたは、「サブカル系ゲイ」の兆候が現れている。そこで、私が独断と偏見で「サブカル系ゲイ」診断チェックリストを作ってみましたので是非お役立て下さい。この診断で自分がサブカル系ゲイの素養が高いと分かっても悩むことはありません。サブカル系ゲイも顔がよければモテます。顔が悪かったらただのめんどくさいゲイです。泣きましょう。
では早速どうぞ。

 

1.痩せているor太っている Yes/No

 

2.オーバーサイズの服を好んで着る Yes/No

 

3.ドクターマーチンのサンダルを履いている Yes/No

 

4.酒に酔うと自分の弱みを話したがる Yes/No

 

5.酔ってもいないのに酔ったふりをするのが好き Yes/No

 

6.病みツイをしたことがある Yse/No

 

7.病みツイをした後に「かわいそう...」「俺ならそんなことしないのに...」的なDMを貰ったことがある Yes/No

 

8.アルプラゾラムなどの精神薬系の包装写真をTwitterにあげていいねを頂いたことがある Yes/No

 

9.女児向け・男児向けアニメが好きだ Yes/No

 

10.単館上映系の映画を見に行ったことがある Yes/No

 

11.青土社の『ユリイカ』、『現代思想』を購読していたことがある Yes/No

 

12.中央線沿いに住んでいる Yes/No

 

13.荻窪に行きつけのカレー屋さんがある Yes/No

 

14.『AKIRA』が好き Yes/No

 

15.外山恒一の著作を持っている(アナーキーな反体制思想を持っている) Yes/No

 

16.知人の自主製作映画に参加したことがある Yes/No

 

17.シーシャを吸ったことがある Yes/No

 

18.一眼レフカメラを持っている Yes/No

 

19.何気ない日常の中で過ごす友人へおもむろに「撮らせてよ...」とか言いながらカメラを向けたことがある Yes/No

 

20.SEX中に合意の下で相手の首を絞めたことがあるor絞められたことがある Yes/No

 

21.首を絞めるor絞められている行為の中に愛を感じたことがある Yes/No


22.寂しさを埋めるためにキャス、若しくはスペースを開いたことがある Yes/No

 

23.Twitterのアカウントを複数持っている Yes/No

 

24.無印の化粧水、乳液を使っている Yes/No

 

25.コンドームをつけたことがない若しくはつけると萎える Yes/No

 

26.ボーカロイドの曲が何曲か歌える Yes/No

 

27.雨が好きとかTwitterに書いたことがある Yes/No

 

28.めちゃくちゃ普通に浮気する Yes/No

 

29.失恋相談された相手を喰ったことがある Yes/No

 

30.めちゃくちゃ性欲が強い Yes/No

 

Yesが0~10個のあなた
サブカル系ゲイではないです。WANIMA聴きながら筋トレしてプロテイン純米大吟醸で割って飲んで寝ましょう。

 

Yesの数が11~20個のあなた
サブカル系ゲイの予備軍です。多少のサブカル加減はモテを加速させます。一眼レフカメラでハメ撮りするなどしてバランスを取りましょう。

 

Yesの数が21~30個のあなた
モノホンのサブカル系ゲイです。「SEXとドラッグとプリキュアが大好き」とか言っている場合ではありません。しかし、心の鬱屈、情けなさをエンターテインメントに仕上げる技術はぴか一ではあります。心の鬱屈の50%は乾布摩擦で解決するので毎朝乾布摩擦をしましょう。

 

 

以上、どうだっただろうか。サブカル系ゲイよりもスポーツマンゲイが持てるのが男色の世の常。しかし自分らしさが強調されるのも最近の流行りでもある。PUIPUIモルカーが好きだっていいじゃない、リングフィットでダイエットしてもいいじゃない、それぞれの王道に向かって先頭を走る人間の顔は例えサブカルであろうとカッコよく映るものだ。元の顔が良ければ...な!

 

以上、ありがとうございました。