OTNK日記

20代。ゲイ。種々雑多な日記。

ホモが選ぶ!サザエさんで最もエッチな男性キャラランキング!!

日曜夕方。

サザエさんを見ながらの雑事をこなしていると、明日からまた仕事か...と嫌になってくる。これを世間では「サザエさん症候群」と言うらしい。

自分も例に漏れず「サザエさん症候群」を発症し憂鬱な気分となっていた。

そもそも仕事へのモチベーションの低さから来る「サザエさん症候群」ではあるが、そうは言っても仕事が嫌なものは仕方がない。ならば、少しでもこの「サザエさん症候群」を緩和する為に出来ることは何だろうと考えてみた。

 

憂鬱な気分を取っ払う為には、楽しい事をするのが一番だ。ならば大人にとっての楽しい事、興奮する事と言えばなんだろうか。

 

それは一つしかない。エッチなことだ。

エッチな事で人は興奮し楽しくなる。これは古今東西、あらゆる人に当てはまることだろう。当てはまらない人がいたら申し訳ない。そういう人はそもそもこんな場末のブログを見ている時間はないはずので関係ない。

 

サザエさんを観ると憂鬱な気分になると言うならば、サザエさんを観て興奮すれば日曜の夜もハッピーに違いない。

というわけで(?)、第一回サザエさんエッチなキャラクター考察(ゲイ目線)をしていこうと思う。(ランキングではないです。タイトル詐欺ごめんなさい。)

これを踏まえれば、サザエさんをエッチな目で見れ明日への元気もグングン↑だろう。

 

まず、サザエさんの主要な男性キャラのおさらいだ。ざっと思いつくだけで、波平、マスオさん、カツオ、タラちゃん、ノリスケ、中島くん、伊佐坂さんとこの浪人生、がいる。

 

まず、波平。

波平...いきなり波平か。老け専需要はある。当方は老け専ではない故にあまり魅力を語れないが、気になるのはそもそもあの年齢で勃つのか?というところだ。フネさんとの情事は行われているのだろうか。未だにフネさんの船着き場に波平の黒船が入港しているというなら、まだワンチャンある。老け専の方にはワンチャンある。自分はちょっと厳しい。介護感でちゃう。

 

次はマスオさん。

調べたところ年齢は28歳。いい年齢だ。一番モテる。20代後半ってのは正直一番モテると思う。年齢については問題ない。しかも早稲田卒の商社勤務。学歴厨にも満足してもらえるだろう。

しかし、マスオさんのイメージで思いつくのはあの特徴的なセリフだ。「んん〜?◯◯じゃないかぁ〜!」あれをSEX中に持ってこられたら萎えること間違いない。

使い込まれたケツ穴をみて「んん〜?黒アワビじゃないかぁ〜!」とか言われたらちょっと引く。言葉責めにしてもいちいちあの声色で言われるとあまり盛り上がる気がしないのが懸念点だ。年齢は丁度いいがエッチ下手そうってのが個人的な所感だ。

あと凄い気になるのが、サザエさんは股開く時は「サザエでございます!」って言うのだろうか。それとも王道の「アワビでございます!」なのだろうか。気になってしょうがない。

 

お次はカツオ。

現役(?)野球部。これだけでフォロワー1000人はいける。いつからか人は肩書きに左右される悲しい生き物に成り果てた。

野球部っていうのはそれだけで様々なフェチを解決できる魔法の肩書きなのだ。筋肉、坊主、野球ユニ、先輩後輩プレイ...変態フェチを一手に引き受けれる万能感。そこに人が惹かれるのは当然であろう。

ただ一つ懸念があるとしたら、それは野球経験者はほぼほぼの確率で尻舐めを強要してくるって点だ。これはもう間違いない。筆者の体験談なので間違いない。俺を信じてくれ。奴らは執拗に尻を舐めさせようとしてくるんだ。

尻舐めをもフェチという人には文句の付け所がないんではないでしょうか。俺は無理です。尻舐めは無理です。近寄らないで下さい。

 

タラちゃん。

ちょっと子ども過ぎる。カツオはまだワンチャン精通していそうだがタラちゃんはサザエから乳離れをしているかどうかも怪しい。唯一評価できる点はカツオには無い無邪気さから来る貪欲なエロへの探究心だが、なにせあの幼い容姿からそれを想像するのも少し躊躇われる。

背徳感があるという意味でも評価は出来るが、需要が少しニッチ過ぎる。まぁ、イケる人はどうぞといった感じだ。そういう人は早く警察に捕まってくれと願うばかりだが。

 

ノリスケ。

公式設定では25歳。既婚。子持ち。ちなみに妻のタイコは22歳。21歳のタイコを無計画に孕ませるとか変態かよ。最高。あとアホっぽいのも良い。すぐちんちん出してくれそう。

体型はデブ専には需要あるかも、といった感じ。しかし25歳であのぼて腹は大丈夫か?とちょっと心配になる。人のことを言えた義理ではないが。

プレイとしては酔っ払わせた後にノリスケの乳首をチュパチュパしながら「バーブーッ!ターイターイ!」といったイクラちゃんになりきっての赤ちゃんプレイが理想か。「バァーブゥー!」に気合いが入りすぎて唾が飛散してしまうと自分の唾の臭さで我に帰りやすいのがネック。

あとは他人の家のすき焼きを勝手に食べにくるといったがめつさがあるのが気になるところだ。若さからの性欲の強さも相まって、仕事終わりに一発抜いてくれない?といった面倒な頼みごとをしてきそうなところは少しマイナス評価だ。俺は仕事で疲れてるから帰ってタイコと赤ちゃんプレイしなよ、ノリスケくん。

 

中島くん。

尻舐め強制男。早川さんあたりに舐めてもらえよ。どうでもいいけど早川さんって剛力彩芽に似てるよね。

 

伊佐坂さんとこの浪人生。

名前調べました。甚六さんというらしいです。

個人的おススメです。なんといっても童貞っぽさが良い。

男として脂のってるマスオ、ノリスケあたりは人気キャラではあるんですけどなんにしても既婚者ですからね。SEXの相手だけならまだしも、恋愛するのはちょっと気が引ける。

その点、甚六さんのあの初心感。「エッチなことは大好きだけど経験が無いから恥ずかしい...」そういうタイプです。甚六さんは。青田買いの魅力詰まってます。恥ずかしがりながら服を脱ぐとこだけでご飯三杯はいけます。おかわり!

あとハチという犬を散歩している点もグッド。甚六さんをハチのような舐め犬に仕立てる妄想が捗ります。

ネックとしてはいささか登場回数が少ないことで妄想の機会も少ないことでしょうか。

 

 

これ以上書いてるとほんとに頭おかしくなってきそうなのでここらへんでやめておきます。

憂鬱な日曜夕方。あなたも『サザエさん』に欲情して憂鬱さをふきとばしてみてはいかがだろうか。

 

さーて、来週のサザエさんは~?

「マスオです。先日、誰もいない会社で全裸になってマスをかいていたらアナゴ君に見つかってそのままハメられてしまいました。んん~アナゴ君のチンアナゴ気持ちよかったなぁ~」

 

さて次回は

カツオ、テレセにハマる

サブちゃん、親方との秘密の関係

堀川君、奴隷犬を飼う

の3本です。

 

次回もまた見てくださいね~ じゃん けん フィストファック!

うふふふふ~