OTNK日記

20代。ゲイ。種々雑多な日記。

千と千尋の挿入後のアナルくぱぁシーン

千と千尋の神隠しが映画館で観れるって最高ですよね。僕、千と千尋の神隠しジブリ映画の中で一番好きなんですよ。幼い時に映画館で観た記憶はおぼろげにあるんですが、またこうして映画館のスクリーンで観られるっていうのはめちゃくちゃ嬉しいです。腐れ神が油屋にやって来て、汚れた姿から本来の河の神に戻るシーンとか良いですよね。色んなメッセージ性が詰まっていて、印象的なシーンの一つです。

 

そんな前置きはさておいて、今日は僕が大好きなノンケものAVでちょっと我慢ならんというか気になる点があるのでそこのお話をさせてもらいたいと思います。

 

改めて、僕、ノンケもののAVが大好きなんですよね。思えばゲイの世界に入るきっかけとなったAVもノンケものでした。湘南ナンパでした。ノンケものはかなり良いです。なんというか、あの初心な感じ。たまらんです。

昔、パソコンでノンケものAVを自分で編集してオリジナルAV作ってるときが人生で一番楽しかったかもしれません。あの時間は宝物です。

 

ただ、そんな大好きなノンケものAVでも気になる点が一つあります。それは...

 

挿入した後にケツをアップで映すと血映ってるところです。

 

もうね、これほとんどの確率であります。普遍の真理としてあります。動詞は現在形。

 

僕は血が怖いんですよね。動物の本能として血が怖い。これが悟空とかべジータの血だったら怖くないけど、初心なノンケのケツ穴切れ血は怖いんです。

どんだけプレイが良くて興奮していたとしても、挿入後のケツ穴丸見えシーンで血が見えてたら急に冷めます。心拍数ダダ下がりです。

 

まぁ、ノンケものなのでケツ初めてで切れちゃうってのは分かりますよ。ただね、それでもね、

一回拭こう。そう思うわけですよ。編集どうにでも繋げれるんだから、一回拭いてからアナルくぱぁしよう。そう思うわけです。

 

アナルくぱぁシーンなんて皆大好きなものじゃないですか。あの、穴の感じ...お下品な事はあんま言いたくないので、皆まで言わずとも皆さんなら分かってくれると思います。あの...穴が...ねぇ?あの...動いてるとこ、いいですよね...

 

ただそこに赤い血がタラーっと垂れてようものなら、目塞いじゃいます。それで、気付いたらエンディング。これ大問題ですよ。重大な欠陥構造。リコール問題。

 

この前見たノンケものなんて凄い良かったんですよ。まさと君って子だったんですけどね。

顔はやんちゃ系で肌はこんがり小麦色。筋肉の上にちょっと脂肪乗ってる感じで、小中高と野球部。そして、遊ぶ金欲しさにオナニー、キス、フェラ、挿入と無邪気にゲイセックスに堕ちていくわけですよ。1億点!!!!

ただ、そんなまさと君の挿入後のアナルくぱぁシーン。

 

血!分かる?血!!!

 

いきり立ってた俺の坊も魔法かけられた後のねずみ坊に早変わり。「ちぅ」って鳴いてます。

それまでずっとあのでかでかとした坊だったんですよ。それが

血!分かる?血!!!

になった瞬間、「ちぅ」ですよ。誰かなんとかしてくれ。私の坊を返しておくれ。

 

分かりますよ。そりゃノンケなんですからケツ初めてで切れますよ。

ただ、ノンケものって何故かほとんど臆面もなく血出てるとこ映してくるんですよ。

「えーそんなに出てこないでしょ」っていう童もいるでしょうけど、あなた達が見てるのはノンケものの皮を被ったバリバリのゲイセックスの可能性があります。ドネコが出てるバッタもんです。

 

切れるのはもうしょうがないにしてもね、それ拭いてくれんか?と思うわけです。むしろ、ノンケものという事を強調する為にわざと血拭いてないのではないか、という訝しみまで頭を過ぎります。

もしそうだとしたら、血の描写はいらないです、と声を張り上げて言いたいです。こっちだって処女厨じゃないんで、そこまでの描写は求めてないんです。

ノンケものだという前提があるなら、もう血は省略しちゃいましょう。関係代名詞みたいに。

メーカー側が”ノンケ”と言うならば、もうこちらは信じます。本人が「男とやるのが初めてなんです///」と言えばそれは初めてなんです。信じることが人と人の関係の根幹なんだと思うんです。信じればきっと不可能はないと思うんです。信じれば僕らはいつだって繋がれる。

だから俺は信じて、言いたいです。

 

なおと君、ゲイ堕ちして2本目出てくれよ!!!

 

以上です。ありがとうございました。