OTNK日記

20代。ゲイ。種々雑多な日記。

おちんこ、始動。

ブログの名前変えてみました。

枕雑草子からOTNK日記へ。BiSHの楽曲とは全く関係ない。申し訳ない。

大胆チェンジも過ぎるものかと思うが、親しみが出ていいかなと思って大胆に変えてみた。OTNKとはおちんこのことである。流石におちんこ、とそのまま書くのはちょっとネットリテラシー的なサムシングが邪魔をした。しかしOTNKブログなんて、完全に奇を衒った名前になってしまっている。ど直球下ネタだ。

本ブログにおいて、下ネタはそんなに飛び出してこない。むしろ、生真面目な記事ばかりが多くを占めている。

これに対して最近は苦慮していた。普段の生活では真面目なことを言うことは滅多にない。むしろ嫌ってすらいる。真面目な雰囲気を持つことは、=で怖さを持つことと考えてしまう節が自分にはある。

典型的なおちゃらけ人間ゆえに常に笑っていたいと考えている。笑いに真面目さは不要なのだ。

しかし、一度筆を手に取ると生真面目な記事を書いちゃっている。しょうもないことを必死に哲学してなんか得心したようにそれをネットの海に放出しちゃってる。根の暗さが出ているのだろう。考えて考えて煮詰めれば煮詰めるほど、文は仄暗さを帯びていく。

非常に良くない。それに加えてタイトルも枕雑草子なんてものを見た日には、あぁこの人は普段からブログに書くようなことを一人でずっと考えている人なんだろうな、と思われてしまうこと請け合いである。

なのでせめてタイトルだけは明るく、努めて明るく。ゲイの自分が細々と書いている備忘録なのだ。おちんこの名を冠しているくらいが気軽さが出て丁度いいだろう。

 

ブログを書いて約半年、様々な人にブログ見たよーって言ってもらえているし、PV数も毎日150近くいっている。

ほんとはタイトルだけじゃなくて、色々とブログデザインもいじりたい。見やすいようにリデザインしたいところだが、HTML編集という大きな壁が邪魔をするのでそれはまた時間があるときにでも。

 

これからも書きたいこと書いて、なんとも生真面目で面白くない記事がたくさん出来上がるだろうが、それも自分の一側面だ。受け入れていこう。

けど、こうやってネットに自分の日記を公開しているのだからせめて見てくれている人にとって少しは面白いものを。暗くなりすぎないように。明るく。

おちんこを。心にいつもおちんこのようなコミカルさを。そんな思いを込めてこのブログタイトルに変更させて頂いた。よろしくお願いします。

 

 

OTNK

OTNK