OTNK日記

20代。ゲイ。種々雑多な日記。

ちんぽ生えた有村架純〜リバイバル〜

かれこれ高校くらいから日記を書いてるんですけど、今日は大学一年生の時に書いた日記が出てきて、案外面白かったのでほぼ原文ママで載せてみます。

当時はまだホモっていう自覚はなく、中途半端に揺れ動いてる時期でしたね。青春の葛藤ってやつです。楽しんで頂ければ。では、どうぞ。

 

 

 

「ニューハーフもののAVみよ!」

って思うことありません?いや、あるんですよ。みんなあるはずです。「ファミチキ食べよ!」って思うくらいの頻度であると思うんですよ。

 

最近見たニューハーフもののAV女優の話なんですけど、今のニューハーフAV女優ってめっちゃ綺麗なんですよ。ちょっとガタイいいかな?ってくらい。いいとものそっくりさんカーニバルに出るとしたら「高校時代にアメフトやってた能年玲奈」ってフリップになるだろう、っていうほんとにちょっとだけガタイ良い女優なんです。冒頭のインタビューだけなら完璧に普通のAV女優。そうして見ているうちに

 

この人のちんぽなら舐められるかもな

 

って思ったんです。

いや、俺はノーマルですよ。確かにちょっとナヨっとしたところはあるかもしれないけど、ノーマルオブノーマル。むしろかなり身体がデカイのでどっからどう見ても雄。押忍!それは確か。事実今まで男のちんぽを舐めたことはないです。

 

ただ、ただね?ジェンダーってのはグラデーションじゃないですか。明確な区別はなくて、一人一人違って、如何様にも変わりうる。そういうものじゃないですか。

しかも、綺麗なニューハーフのちんぽ舐めるってのはかなり微妙なライン。微妙って言ってもかなりセーフ寄りのライン。だって外見も中身も女の子なわけですよ。それがたまたまうっかりとお股にちんぽ生えてるだけですよ。それだったらまぁイケそうじゃないですか?これは他人に語りかける形で自分自身に問いかけているのですが。どうですか?イケそうな気がしませんか?え?そこんとこどうなの?みんな。

 

絶対ムリ!って人もいるでしょう。いくら可愛くてもちんぽ生えてる!ちんぽぺろぺろ出来ません!と。分かるよ、分かーる分かるよ君の気持ち。小池徹平くらい分かってるよ。でも本当にそうなのかな?それって変なことなのかな?この胸に溢れるこのワクワクはなにかの気の迷いなのかな?

 

そもそも、俺も根っからのちんぽ舐め族じゃないってのは分かって欲しい。今までちんぽ舐めれる機会はそれなりにあったと思うよ。先輩には生粋のちんぽ舐め族もいたよ。けど、俺は先輩とは相入れなかった。エリートちんぽ舐め族の前に歯ガタガタいわすしかなかった。下級戦士だよ、俺は。

 

でも、オラ今はすっげぇワクワクしてんぞ!

 

例えばよ?有村架純にはちんぽ生えてるじゃん?

落ち着け!!まだ俺言い切ってない!ざわざわしない!

例えば!有村架純にちんぽ生えてたとするじゃん?毎日じゃないよ!?なんか、月一とかでね!?月末とかに生えてんの!

そんで、プロレスラーの真壁刀義にももろちんちんぽは生えてるじゃないですか。

以上を踏まえた上で、どっちの料理ショー!?って問われたらどうします?

 

迷いなく前者じゃないですか?ちんぽ生えてる真壁よりもちんぽ生えてる有村なんだよ。それは人間のあるべき姿。言わばホメオスタシス

 

色々言いましたけど、俺の性がどんな風に転がっていくかはまだ分かんないんですよ。ライクアローリングストーンズかは分かんないんです。

けど、一つ言いたいことがある。俺がどんな風になってもこれからも変わらず俺は俺だから!今日も地球は回ってるから!明日の暦は有村架純にちんぽ生えてる月末だから!乞うご期待!!