OTNK日記

20代。ゲイ。種々雑多な日記。

今年書いた記事の振り返り(手抜き)~いつのまにか手を抜くことに慣れてしまったが、社会はそうでもしないと日々を生きていけなくて、ヨシコはすっかり疲れ切ってしまっていた~

今年も年の瀬ですね、寒いですね、なんて口々に言う季節がやってきました。会社の同僚と話すことと言えば「年末で忙しいね」と「寒いね」と「今週のジャンプ読んだ?」しかないので、なんだか同じ日々が繰り返されているようで、あんまり地に足ついてない最近です。

そんな閉塞感を打破するために今年もやっちゃいます。今年の振り返り。今年書いた記事をテーマごとにまとめますので、興味ある記事は是非読んでみてください。ただでさえ忙しい年の瀬の貴重な時間を無駄にできますよ。

 

・下ネタ系

omochi0721.hatenablog.com

omochi0721.hatenablog.com

omochi0721.hatenablog.com

omochi0721.hatenablog.com

omochi0721.hatenablog.com

omochi0721.hatenablog.com

omochi0721.hatenablog.com

omochi0721.hatenablog.com

 

今年はたくさん下ネタ系書きましたね。去年まで真面目な事もつらつら書いてたんですが、下ネタって書くのめちゃくちゃ楽しいんでそれもあって今年のほとんどは下ネタ記事になりました。

特に『21歳の時に売り専買った話』は後から濡れ場の加筆までして仕上げた大長編(当ブログにおける)なんで是非見てみてください。

 

・日常系

omochi0721.hatenablog.com

omochi0721.hatenablog.com

omochi0721.hatenablog.com

omochi0721.hatenablog.com

omochi0721.hatenablog.com

omochi0721.hatenablog.com

 

去年までと同じようなテンションで書いた日記です。書いてて楽なのが良いですね。あんまり筆が乗らないのが難点ですが。

おすすめは『浮気の定義の境界線上のゴリラ』。浮気の定義を多角的に分析し、それを独自の観点からまとめ上げた日記というより論文です。あの田嶋陽子も大絶賛。はい、嘘。

 

・リアル体験記

omochi0721.hatenablog.com

omochi0721.hatenablog.com

omochi0721.hatenablog.com

 

ゲイの宿命、クソリアルの体験記です。クソリアルはみんな好きなのか、すごい反響が良いです。人の不幸を喜ぶな。

クソリアルは、当時はつらいけど後になって思えば大体笑い話になると思うのでそこまで悪いもんじゃないかなって今は思ってます。なので皆さんのクソリアル話お待ちしてます。リアルした相手が実は既婚者で家族を捨ててまで好きになられてしまったなんていう芸術点、技術点ともに高い話は流石にお腹いっぱいになっちゃうので要らないですけど。

 

・レビュー系

omochi0721.hatenablog.com

omochi0721.hatenablog.com

omochi0721.hatenablog.com

omochi0721.hatenablog.com

 レビュー系は特に振り返るまでもないんですけど、強いて言うなら『アマプラで観れる映画・バラエティをガチで喋りながら紹介』です。

これは音声入力を使って書いてみた実験的な記事です。入力の手間はないので楽なんですけど、まじで酷いとこは手直ししないといけないので苦労としてはキーボードと変わらなかったです。一人で喋ってるとヤバい奴と思われるため、家で一人で暇なときにまたやるかも。あと一人でスマホに向かって喋ってると非常に寂しくなる。

 

以上、今年書いた記事の振り返りでした。では皆さん、少し早いですがよいお年を。